• 硬式野球部 東海大学

OBの皆様へ

会員各位

全国高等学校野球選手権大会激励会について

拝啓 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、8月9日から開催されます第103回全国高等学校野球選手権大会にOB若林監督率いる菅生高等学校が出場いたします。

大会にあたりましては、関西地区のOBの皆さんを中心に出場監督の激励会を開催しているところですが、今回もコロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令されていることから、激励会を開催しないことといたしました。

大変残念ではありますが、何卒事情をご賢察いただきましてご理解を賜りますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、菅生高等学校の大会でのご健闘を心より祈念申し上げます。

敬具


閲覧数:428回0件のコメント

最新記事

すべて表示

主将:森 球紀 (3年・東海大静岡翔洋) 副主将:東海林 航介 (3年・星稜) 石田  隆成(3年・東海大菅生) 選手会長兼寮長:金城 飛龍(3年・東海大相模) 投手チーフ:内藤 圭史(3年・大垣日大) 主務:赤津 翔平(3年・聖光学院)

日程は10月8日飯能球場での第1試合に変更となりました。 詳しくは下記の予定表をご確認ください。 引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

元本野球部長の氏家勝己先生がご逝去されました。享年89歳。 謹んでお悔やみ申し上げるとともに心よりご冥福をお祈りいたします。