• 硬式野球部 東海大学

OBの皆様へ

会員各位

全国高等学校野球選手権大会激励会について

拝啓 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、8月9日から開催されます第103回全国高等学校野球選手権大会にOB若林監督率いる菅生高等学校が出場いたします。

大会にあたりましては、関西地区のOBの皆さんを中心に出場監督の激励会を開催しているところですが、今回もコロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令されていることから、激励会を開催しないことといたしました。

大変残念ではありますが、何卒事情をご賢察いただきましてご理解を賜りますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、菅生高等学校の大会でのご健闘を心より祈念申し上げます。

敬具


399回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年秋季リーグ戦のご観戦について

秋季リーグ戦のご観戦について、首都大学野球連盟から方針が示されましたのでお知らせ致します。感染リスクを最小限に抑える為、春季リーグ戦同様チーム関係者(保護者・OB・学校関係者)の観客を制限する運びとなりました。ご来場をご希望の方は下記までご連絡ください。 尚、一般の方のご観戦は、無観客となりましたのでご了承ください。詳細につきましては、首都大学野球連盟ホームページに掲載しておりますのでそちらをご覧

2021夏季オープン戦観客について

2021年夏季オープン戦の日程を、月間・年間スケジュールにて公開致しました。 観客の有無に関しましては、詳細が決まり次第随時ご連絡致します。

1部リーグ優勝決定戦についてのお知らせ

5月23日(日)の試合をもちまして、2021年度首都大学春季リーグ戦の全日程が終了致しました。その結果、帝京大学と桜美林大学と東海大学の勝率が並び、同率首位となりましたので優勝決定戦を行います。 日程につきましては、下記の通りです。 ①5月29日(土) サーティーフォー相模原球場 第一試合(10:30∼) ②5月30日(日) サーティーフォー相模原球場 第一試合(10:30∼) 詳細につきましては