top of page
  • 執筆者の写真硬式野球部 東海大学

9月18日(土)のリーグ戦中止について

2021年度秋季リーグ戦、9月18日(土)の試合につきまして、現在発生している台風14号の接近により首都圏に大雨の予報が出ており、公共交通機関の混乱、グラウンドコンディションの悪化が予想されるため、1部の全試合を中止といたします。

中止となった試合につきましては、下記の日程に変更いたします。

●1部

10月2日(土)

第1試合(9:00) 帝京大学 ― 武蔵大学

第2試合(11:30)桜美林大学 ― 東海大学

第3試合(14:00)日本体育大学 ―  筑波大学

10月2日(土)、3日(日)の会場につきましては、日本体育大学健志台球場に変更となりました。


詳細につきましては、首都大学野球連盟のHPをご覧ください。

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝 報徳学園高等学校センバツ準優勝

OBの礒野さん(45期)が野球部長を務める報徳学園高等学校が、第96回選抜高等学校野球大会において準優勝しました。報徳学園高等学校野球部選手の皆さん誠におめでとうございます。 2年連続の決勝進出は素晴らしい戦績です。夏の選手権大会そして次回のセンバツでは、3度目の制覇に向け益々のご健闘を祈念申し上げます。

OBの皆様へ

選抜高等学校野球大会出場OB激励会を開催いたします。 詳細は鷗友倶楽部のサイトでご確認下さい。

愛犬ウィンが逝去いたしました

弊部のアイドルとして支えてくれた愛犬ウィンが令和6年1月17日早朝に永眠いたしました。 葬儀は弊部のグラウンドにて執り行いました。 ここに生前のご厚誼を深く感謝し謹んでご通知申し上げます。

Comments


bottom of page