• 硬式野球部 東海大学

2021年春季リーグ戦日程・運営方式・入れ替え戦について

2021年度首都大学野球春季リーグ戦の開催につきまして、日程、運営方法、入替え戦等につきまして下記のとおり決定いたしました。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況、政府からのイベント開催の自粛要請等があった場合、変更の可能性がありますことをご承知おきください。

◎ 日程について 

・1部リーグ  4月10日(土)開幕   会場 大田スタジアム

◎ 開会式・閉会式について

・開会式、閉会式は中止と致します。優勝旗、優勝杯の返還式及び授与式は実施します。

・返還式

1部 4月10日(土) 第1試合開始前 会場 大田スタジアム

◎ 運営方式について  

・1部6チーム2試合総当たり勝率制

◎ 入替え戦について

・1部6位チームと2部1位チームにより2戦先勝方式により実施。


詳細につきましては、首都大学野球連盟のHPをご覧ください。

(http://tmubl.jp/notice.html)

284回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年春季リーグ戦ライブ配信について

2021年度春季リーグ戦ネット配信につきましては、1部リーグ戦全30試合を、 株式会社運動通信社(スポーツブル)の特設ページ及び、一般財団法人大学スポーツ協会(UNIVAS)の公式サイトより、無料でライブ配信することとなりましたのでお知らせいたします。 配信につきましては、カメラ撮影、実況解説、配信作業などすべてを学生が行い、 学生の、学生による、学生のためのライブ配信となっております。 また、首

2021年春季リーグ戦のご観戦について

春季リーグ戦のご観戦について、首都大学野球連盟から方針が示されましたのでお知らせ致します。感染リスクを最小限に抑える為、昨年同様チーム関係者(保護者・OB・学校関係者)の観客を制限する運びとなりました。ご来場をご希望の方は下記までご連絡ください。 尚、一般の方のご観戦は当日球場でチケットを販売致しますのでそちらをお求めください。観戦についての詳細は、首都大学野球連盟ホームページに掲載しておりますの

LOGO2.png