top of page
  • 執筆者の写真硬式野球部 東海大学

2021年春季リーグ戦日程・運営方式・入れ替え戦について

2021年度首都大学野球春季リーグ戦の開催につきまして、日程、運営方法、入替え戦等につきまして下記のとおり決定いたしました。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況、政府からのイベント開催の自粛要請等があった場合、変更の可能性がありますことをご承知おきください。

◎ 日程について 

・1部リーグ  4月10日(土)開幕   会場 大田スタジアム

◎ 開会式・閉会式について

・開会式、閉会式は中止と致します。優勝旗、優勝杯の返還式及び授与式は実施します。

・返還式

1部 4月10日(土) 第1試合開始前 会場 大田スタジアム

◎ 運営方式について  

・1部6チーム2試合総当たり勝率制

◎ 入替え戦について

・1部6位チームと2部1位チームにより2戦先勝方式により実施。


詳細につきましては、首都大学野球連盟のHPをご覧ください。

(http://tmubl.jp/notice.html)

閲覧数:401回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝 報徳学園高等学校センバツ準優勝

OBの礒野さん(45期)が野球部長を務める報徳学園高等学校が、第96回選抜高等学校野球大会において準優勝しました。報徳学園高等学校野球部選手の皆さん誠におめでとうございます。 2年連続の決勝進出は素晴らしい戦績です。夏の選手権大会そして次回のセンバツでは、3度目の制覇に向け益々のご健闘を祈念申し上げます。

OBの皆様へ

選抜高等学校野球大会出場OB激励会を開催いたします。 詳細は鷗友倶楽部のサイトでご確認下さい。

愛犬ウィンが逝去いたしました

弊部のアイドルとして支えてくれた愛犬ウィンが令和6年1月17日早朝に永眠いたしました。 葬儀は弊部のグラウンドにて執り行いました。 ここに生前のご厚誼を深く感謝し謹んでご通知申し上げます。

Comments


bottom of page