top of page
  • 執筆者の写真硬式野球部 東海大学

緊急事態宣言中のリーグ戦運営について

昨日発出されました緊急事態宣言により、当連盟リーグ戦の会場として使用する大田スタジアムが期間中利用停止になったことを受け、4月25日(日)の1部リーグ戦の会場を日本体育大学健志台球場に変更いたしました。詳細については下記の通りです。

また、緊急事態宣言及びまん延防止重点措置における政府の見解を受け、「人流の抑制」の観点から、今後のリーグ戦の各試合については、無観客で行うことを決定致しました。

入場者につきましては、チームメンバー、運営スタッフ、メディア、大学広報関係者のみとし、チーム関係者(保護者、OB、大学関係者、後援会、応援団・チアリーダー)、一般客、スカウト、来客の方の入場はできません。

1部リーグ全試合をライブ配信しておりますので、ご覧頂きたいと思います。

なお、今後の緊急事態宣言及びまん延防止重点措置の解除等、状況の変化によっては、

観客動員について再検討することと致します。

4月25日(日) 1部リーグ戦

会場:日本体育大学健志台球場

第1試合  9時30分   帝京大学   対  日本体育大学

第2試合  12時     桜美林大学  対  筑波大学

第3試合  14時30分   東海大学  対  武蔵大学


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

OBの皆様へ

第95回都市対抗野球大会出場OB激励会を開催いたします。詳細につきましては、鷗友倶楽部のページからご確認ください。

祝 報徳学園高等学校センバツ準優勝

OBの礒野さん(45期)が野球部長を務める報徳学園高等学校が、第96回選抜高等学校野球大会において準優勝しました。報徳学園高等学校野球部選手の皆さん誠におめでとうございます。 2年連続の決勝進出は素晴らしい戦績です。夏の選手権大会そして次回のセンバツでは、3度目の制覇に向け益々のご健闘を祈念申し上げます。

OBの皆様へ

選抜高等学校野球大会出場OB激励会を開催いたします。 詳細は鷗友倶楽部のサイトでご確認下さい。

Comments


bottom of page