top of page
  • 執筆者の写真硬式野球部 東海大学

不祥事に関するお詫びと新体制に関するお知らせ

 平素より当野球部の活動に際しまして格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 この度、当野球部寮内における不祥事に関しまして多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

 この事態を重く受け止め今後このような事が二度と発生しないよう生活指導を含めより一層指導をして参る所存でございます。

 また、2月1日より新体制で練習を再開致しました。チーム再生、応援して下さる皆様への信頼回復に向け、部員・スタッフ一丸となって全力で取り組んで参る所存でございます。

今後とも、東海大学硬式野球部の応援を宜しくお願い致します。


部長   内山秀一(新任)

監督   井尻陽久(新任)

コーチ  井辺康二

     武内健吾

主務   小川美優(新3年)

主将   門馬大 (新4年)

閲覧数:1,270回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝 報徳学園高等学校センバツ準優勝

OBの礒野さん(45期)が野球部長を務める報徳学園高等学校が、第96回選抜高等学校野球大会において準優勝しました。報徳学園高等学校野球部選手の皆さん誠におめでとうございます。 2年連続の決勝進出は素晴らしい戦績です。夏の選手権大会そして次回のセンバツでは、3度目の制覇に向け益々のご健闘を祈念申し上げます。

OBの皆様へ

選抜高等学校野球大会出場OB激励会を開催いたします。 詳細は鷗友倶楽部のサイトでご確認下さい。

愛犬ウィンが逝去いたしました

弊部のアイドルとして支えてくれた愛犬ウィンが令和6年1月17日早朝に永眠いたしました。 葬儀は弊部のグラウンドにて執り行いました。 ここに生前のご厚誼を深く感謝し謹んでご通知申し上げます。

Commentaires


bottom of page